FXプロトレーダーへの道

FXプロトレーダーを目指す、新米トレーダーの日々の成長記録

7月20日からのトレード予定

先週の反省

ドル円

107円を割れてショート目線でしたが、どうしてもサポートがあるようでした…。


ユーロドル

完璧目線間違い…拡張しながら上昇しました…。

週足の下降チャネルを抜けたので上目線でいいのかな?と思っています。


ユーロ円

日足のサポートラインを割ってきたので、しためせんにきりかえたのですが、またサポートされて上昇していきました…。一から分析しなおします💧


来週のトレード予定

ポンド円


4hチャネル下降からのウェッジを形成してるので上抜け(?)するのではないかと思ってます。(逆ならドテンします)


ユーロドル


すでに先週エントリーしていて、月足のリテスト待ちです。ラインタッチで決済しようと思ってます。


以上です🤗